カロッツェリア。
ちなみに7月7日生まれなんです。
金ないのにたかられたんで(←)買いました。
いえいえ、普段お世話になってるしいいんですけどね!
シャシ整備作業実習。
プリントカリカリ……
邪魔してきてる指はFDさん。
今回の実習班で一緒なんです。
ドSだけど凄く優男なんです(矛盾)。
最近ステッカー代かけすぎなキャリーケース。
ホンダらけにしようとがんばる
でもヨコハマとダンロップを一緒に貼っちゃった時点でやらかした感。
次は無限とALPINEかな
カロッツェリア。
ちなみに7月7日生まれなんです。
金ないのにたかられたんで(←)買いました。
いえいえ、普段お世話になってるしいいんですけどね!
宇都宮本。
お金ないのに買っちゃったwwwwwwww
私のバイト先が載ってます(  ̄▽ ̄)
しかも前のと今の。
宇都宮大好きなんで地元企業でバイトしてます(*´ー`*)
暑かったです。今日。
サスペンション脱着辛かったです。
汗だくです。
さて、今回久々の文章ログです。
なんかシリーズ化してますが、幼馴染と青島。
第3弾(?)です。
今日、学校が終わってから、いつものメンバー(FD乗りとインプ乗りとエブリィ乗り)は用事があって私はめっちゃ暇になりまして。
午後の授業中、幼馴染から連絡が来まして。
先週の研修で仕事が代休だそうで。
ちょっと暇だからドライブがてら小山まで行くわ、と言うので来ました。彼。
インテグラDC5で!!!!
希少カラー・ブルーなんですよ。
しかもフルノーマルなんですよ。
ステアリングしか変えてないんですよ。
BGMがクラリスと変猫なんですよ!!!!!!(ここ重要)
2か月かそこらぶりに会ったんですけども、相変わらず細…い。
そして月子ちゃん厨(?)。
おみやげとしてチョコレート効果(72%と86%)を差し上げました。
彼はめっちゃ苦いチョコが好きなんです。私もですけど。
なんか喜んでた…素直に喜んでた…ヒィ!←
最近、幼馴染からよく連絡というか、「こんばんみ。」とLINEが来るんですよ。
そりゃもうほぼ毎日。
今までこんなことなかったのに!というぐらい。
それはそれは毎回私からメールして、2、3回返信送信したら終わり、みたいな感じだったんですけど、最近は逆転。
長々と話します。LINEのチャットで。おかげさまで外出中は電池の減りがやばいです。ええ。
一昨日、電池がないときにきて、「まだ話すことあるんだけどな」と言った。
おっと…今までそんなことなかったぞ・・・・みたいな。
彼はいったいどうしたんでしょうね。不思議です。
(初めてのホンダ車)インテグラに乗って、ずっと会話。
青島「学校に某ディーラーからバイトの募集がきたんだけどさー」
幼馴染「あー?そことか○○(系列ディーラー)だったら行かせねぇわ」
(就職試験で理不尽なことを言われたんですって。)
青島『お父さんか…!』
幼馴染「お前EP3買ったら赤黒バケットと俺のと交換しようぜ」
青島「赤黒バケットなかなかないんですけど」
とか、
青島「イニD7年目にしてトレノからEK9のMTに変えたんだけどさ」
幼馴染「俺、イニD最初めたとき赤黒トレノだった。そのあとEKだった」
青島「どうしよう同じ道辿ってる…」
幼馴染「まー最終的にインテグラになったけどなw」
みたいな会話をし。
で、小山から自宅近くのスーパーまで送ってもらうはずが。
「雨降ってきたし家まで送るわ」
「 マ ジ か 」
明日、槍でも降ってくるんじゃないですかね?
なんとまぁ幼馴染10年の付き合いで初めて家を教えましたよ…←
こんな優男だったかな…こいつ…?と考え込むほどでした。
というかインテグラとか一生乗せてくれないと思ってました←
安全靴にツナギは最強に暑い。
上はTシャツだから腰あたりで袖縛って、下は捲る。
ちなみに安全靴、男子と女子で違うんです。
男子と同じやつが良かった!(´Д`)
これダサちゃっちい。
でも7千円ぐらいするんですわ…
ツナギは男性サイズなのに靴は違うって……
後ろから見たら青島。はガチで男子にしか見えないそうです(友達曰く)。
まーまた髪切ったからなぁ
友達に切ってもらったんですけどね〜
短ければいいや、な人なんで髪切りたいと呟いたら、切ってやろうかと言われたんで。
なかなか上手いですよ、切るの。
今治製すか……!
ホル部やるなぁさすがインテリ集団……(関係ない)
学科行事のカート大会。
栃木市のフェスティカで。
雨降りでスピンしまくりでした…
そして電車乗り遅れて友達の車に乗れなくて先生に駅まで迎えに来てもらった……
チーム別で耐久レース、7位でしたーー