学校においてあるやつを借りてきた!
本屋でなかなかないんですよ、こういう整備本。
とりあえず授業の復習とかしてみるけど嫌になってピクシブ見始めたバカです
兵長イケメンすぎてどうしよう。
いやいや、復習やれよ。
と、トマトオムライス…
一応レシピ
・トマト缶
・じゃがいも
・にんじん
・豚こま肉
・味の素
・中濃ソース
・卵
・米
・パセリ
トマト缶〜中濃ソースまでの材料をテキトーにフライパンで煮て、卵割ってスクランブルエッグ作って、皿に米→トマト具→卵→パセリの順に盛っただけ。
昼休みにこんな会話をしていた。
同じ班のお兄さん(たしか21歳)「ラブプラスの成果を青島さんに試してみようとおもう」
同じ班の男子(同い年)「青島さんが卒業してからですよねそれ。」
青島。「なんで?」
「今やったら犯罪ですよ」
お兄さん「青島さんが卒業するころ(4年後)、俺25だよ…」
お兄さんェ…
ちなみにこのお兄さん、なかなかのイケメンである