.≡ω≡)さよなら三次元こんちは二次元

容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。一応、2級整備士。まだへなちょこ。峠中心に走り回ってます。更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。
リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。
愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。
実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。
一応、2級整備士。まだへなちょこ。

峠中心に走り回ってます。
更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
帰ってきた

帰ってきた

こんな感じの格好で行きました。

お母さんかよっ!みたいな。

初ストッキングだったりしました(・ω・`=)ゞ

靴はないのでローファー………(- -)
弟が卒園した

弟が卒園した

めっちゃ嫌そうな顔してた弟。

来月から小学生。

ちなみに妹は中学3年になる。

さらに私は専門学校生になる。
ヨド屋でポイント使いまくった

ヨド屋でポイント使いまくった

昨日、
1万5千以上貯まっていたヨド屋のポイントを使いまくってみました。

写真は私の。

おかんはDVDレコーダーとかCD-Rとか、プリンタのインクとか名刺の紙とか。

しめて1万ぐらいなのですが、まだ5千弱残りました。

まだまだ大丈夫とな……
とちおとめまん…だと……?

とちおとめまん…だと……?

甘酸っぱい中華まん。

ご当地なものもだんだんなんでもアリな感じになってきました。

このとちおとめまんは、甘酸っぱいです。
まぁ、中華まんなので温かいのですが、冷めてるほうが美味しいような気がします。

甘酸っぱいというかなんというか、イチゴミルクな味。

姉ちゃん(バイトの先輩)曰く、「温かいと中のクリームがめっちゃ熱い」そうなので、お買い求めの際は気を付けて食べてください。

やけど注意です(´Д`)
ラスク

ラスク

これ、見納めみたいです。

白味噌味がおばあちゃんのぽたぽた焼きだと話題になったな……

ゆず味が好きだった。

あ、チョコ味系は口内炎が出来てしょうがなかったわ……

NEW ENTRIES

就活開始(06.26)
すみません、ご無沙汰(汗)(06.09)
自動車整備士登録試験(03.27)
AD、初遠出する(01.16)
おおみそか(12.31)
しばらくぶりに(12.21)
さんまこうなりました(08.28)
生さんま(08.28)
ぼるびっく(08.28)
生存確認です(´・ω・`)(06.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

AB! APヘタリア IS けいおん! これゾン それ町 とらぶる にゃんこ ひぐらし ぶらりひとり旅。 まりほり みつどもえ らきすた らくがき アイマス イカ娘 イナイレ ガンダム ギター ギャグ日 コミケ ジャンプフェスタ トレス バイク バイク用品店での出来事 バカテス マギ 意味不明なもの 横浜 俺妹 学日記2011 宮バイト卒業’13 荒川UB 鋼錬 高2スキー実習 高2遠足 高3海外研修旅行 高校卒業式 自動車 寿司屋バイトでの出来事 青エク 赤い約束 着物 中学卒業式 東方 栃木-宇都宮 栃木-益子 栃木-下野 栃木-佐野 栃木-小山 栃木-真岡 栃木-足利 栃木-日光 日常 緋アリ 腐男腐女。 幼馴染と。 踊る

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS