こんな感じの格好で行きました。
お母さんかよっ!みたいな。
初ストッキングだったりしました(・ω・`=)ゞ
靴はないのでローファー………(- -)
めっちゃ嫌そうな顔してた弟。
来月から小学生。
ちなみに妹は中学3年になる。
さらに私は専門学校生になる。
左から、赤司・高尾・黒子。
あと高尾カラーのタイツも買ってもうた!
昨日、
1万5千以上貯まっていたヨド屋のポイントを使いまくってみました。
写真は私の。
おかんはDVDレコーダーとかCD-Rとか、プリンタのインクとか名刺の紙とか。
しめて1万ぐらいなのですが、まだ5千弱残りました。
まだまだ大丈夫とな……
甘酸っぱい中華まん。
ご当地なものもだんだんなんでもアリな感じになってきました。
このとちおとめまんは、甘酸っぱいです。
まぁ、中華まんなので温かいのですが、冷めてるほうが美味しいような気がします。
甘酸っぱいというかなんというか、イチゴミルクな味。
姉ちゃん(バイトの先輩)曰く、「温かいと中のクリームがめっちゃ熱い」そうなので、お買い求めの際は気を付けて食べてください。
やけど注意です(´Д`)
これ、見納めみたいです。
白味噌味がおばあちゃんのぽたぽた焼きだと話題になったな……
ゆず味が好きだった。
あ、チョコ味系は口内炎が出来てしょうがなかったわ……