明日持っていく予備 私の8代目携帯。DoCoMoFOMA SH904i使いやすかった前の携帯を予備として持って行きます。今使ってるのはSoftBank 814Tだぜ。9代目だぜ。やっぱりSHは使いやすくて好きだ。何かあったら頼むよ!!
コメントを書く...
Comments