死にかけパート2 今日友達の誕生日プレゼント買いにアニメイト行くはずだったのに・・・午後から晴れるんだよね、たしか・・・行けるかなぁ・・・行けるといいなぁ・・・けど熱下がったり上がったりしてるしなぁ・・・ドラマCDの録音もまだだしどうしよう・・・風邪なんかひかなければっ・・・くそぅ・・・!
コメントを書く...
Comments