死にかけたパート6
PCからの更新です。
うわぁああ・・・久々にさわったPC・・・なんか妹が使ってたけど大丈夫だったかい!!!!!!?
うむ・・・大丈夫みたいだ。
そんでもってなんとか風邪完治。
ふー・・・まだ鼻水がずるずるいってますがこれを花粉症のせいだと信じたい。
ちくしょう・・・今回は長かったぜ・・・!5日間寝たっきりとか・・・
歳だって証拠か・・・はぁ・・・
いつの間にか残り1週間もない学校生活のあの集団へ・・・
(地獄(笑)へ
行ってきます。ノシ
あとベルさん(日和)誕生日だね・・・!おめでとう、ベルさん・・・!
うわぁああ・・・久々にさわったPC・・・なんか妹が使ってたけど大丈夫だったかい!!!!!!?
うむ・・・大丈夫みたいだ。
そんでもってなんとか風邪完治。
ふー・・・まだ鼻水がずるずるいってますがこれを花粉症のせいだと信じたい。
ちくしょう・・・今回は長かったぜ・・・!5日間寝たっきりとか・・・
歳だって証拠か・・・はぁ・・・
いつの間にか残り1週間もない学校生活のあの集団へ・・・
(地獄(笑)へ
行ってきます。ノシ
あとベルさん(日和)誕生日だね・・・!おめでとう、ベルさん・・・!
コメントを書く...
Comments