同じ科の人のところ行ってきた。
ハチロクはおとうちゃんのらしい。
庭がただっ広かった…ガタガタガタ
いやね、FD3SにGTウィングつけるってんで手伝い&見物についていったんだけど思いのほか苦戦しちゃって、佐野まで行ってきたんだわ
インパクトとか工具借りに。
そしたら日付変わっちゃった★みたいな。
FDはGTウィングが凄く似合いますな!
写真撮ったんだけど見づらいからね…うん…本当写真撮るのへたくそで…
無事に付け替えられたのはいいけどミシミシ音がするというね。
ちなみにFD乗りの人はインテグラ乗りの幼馴染と知り合いだったりしたりする。
というかFDさん好みがマニアックなんだ
週に3回ぐらいFDいじりについていってるんだけど見ててすんごい楽しいのね
お世話になってます。調子こいて終電逃したときとか。←
寿司をお手玉のように握っちゃったりするエンターテイメントな社長が来ていた。
休憩で食堂に入ったら社長がいた。
冷凍庫にたぶん板前のお兄さんのであろうアイスを見つけて「マズイ」と言いつつ食べる。
ふたに100円玉を乗せて渡してきた。
「冷凍庫に入れておいて」
「あ、はい…」
板前のお兄さんビビるだろうな……
まかないを食べたあと、皿洗った。
振り向いたら社長が座布団持ってきて寝っ転っがって、テレビ観始めてた。
くっそビビって思わず
「あ""っ!!!????」
社長が「気にしないで」とドアを閉める仕草をする。
私は冷や汗かきながらパタンと静かにドアを閉めた。
社長、めっちゃ面白いんだけどビビってしょうがない。
でもドが付くほどSなんだよな…30手前で童顔だけどイケメンなんだよ…
まかない希望書いてなかったのに作ってくれてたんだ。
明日槍とか包丁とか降ってくるんじゃないかなー
ヒイィィィイイイイ←
初代は水色。たしか480円。
前の前のバイト先へ休日出勤のときに履いてた。どうしたっけ、あれ。
2代目は黒。409円。
前のバイト先で使ってて、汚かったから辞めるときに捨ててきた←
3代目。グレー。690円。
サンダルが底抜けてヤバかったので買い替え。
買った直後に履き替えた。快適すぎる。
いままでで一番高いモドキ。
同じ科の友達のFDに乗って買ってきた。
実は私はロータリーエンジン、構造がわけわかめなんだわ
1週間に3回か4回ぐらい乗せてもらって、バックスとかジャームスとか行くんだけど、加速したFD楽しいんだ。
まークルマいじれて楽しいわーwwってよく煽られんだけどさー(´Д`)
他に22万qチェイサー乗ってる人がいたり、インプ乗ってる人がいたり、ウーハーが物凄いポルテ乗ってる人がいたり……
自分のクルマ持ってないしいじれなくて悲しいんですけど、見てて楽しいですよ(  ̄▽ ̄)
自分がクルマ持ったときの参考になるしー
そもそも5年ぶりぐらいにインスタント麺食べたよ
ペヤングうまっ