.≡ω≡)さよなら三次元こんちは二次元

容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。一応、2級整備士。まだへなちょこ。峠中心に走り回ってます。更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。
リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。
愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。
実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。
一応、2級整備士。まだへなちょこ。

峠中心に走り回ってます。
更新低迷中…………おもにTwitterに生息。

幼馴染と青島。A

ちょっと親と喧嘩しまして。

クルマのことで。


ちょっとli○eで愚痴ったら幼馴染からメッセが来まして。


説教みたいな感じでクルマ買うのは大変なんだ、と言い、

でも俺は反対してるわけじゃない、と。


ウチの複雑ないざこざをよく知ってるんですが、
(まぁ実質10年の付き合いなんで)

免許取ったらこれ買うから!もう電話してあるしって言ったれ、あ、来年な。買うときな。

それか二級整備士合格したらとか。20歳だろ?もういいんだよ。今まで育児放棄してたくせにって言ったれ。と言った。



なんだか涙が出てきて、泣きっぱなしでした。




昔から説教ではないのですが、そんなことを言う奴でした。


でも背中を押すように何か言葉を掛けるような奴でもなかったんですね。

まさかすぎてびっくりしたんですが。


まぁなんか話題がコロコロ変わって山行ってくるとか言って行っちゃったんですけど。


「喝」みたいなモノをパシーンとやられた感じで少しすっきりしたような気がします。
小学生のときからこうやって助けてもらう…というかそういう感じの類をしてくれてたんで、改めてこいつ凄いんだな(言ってから自虐するけど)と思いました。

最近終電逃しそうになる^q^

まぁまぁなんだかとても専門生らしいことをしていまして。

終電逃しそうになるんですが、とうとう昨日、逃しましたwwwwww




いやね、同じ科のFD(マツダ/RX-7)乗りの奴にFDを乗らせてもらったんよ。
あと、別の人で20万キロ走行のチェイサー。

バックス行ったりジェームス行ったりしてね。


腹減ったから宅配ピザの店舗行って、FDの奴が一人暮らししてる家でぐったりクルマについて語ってたら終電逃しちゃったんだよね。


チェイサーの人が送ってってくれたんだけどね!←


幼馴染(インテグラtypeR乗り)に連絡したら、「迎え行ってもいいけど分給1万な」と言われた(学校から家までクルマで40分ぐらい)




まぁそんなこんなで帰ってきたのは12時。



そこで決心しましたよ。





今年の夏コミを我慢したら…10万がうく。

プラス毎月1万とすこし貯金、おかんに少し出してもらう、と


イコール夏休み明けから教習通える。




今年のジャンプフェスタを我慢したら5〜7万うく。


毎月1万とすこし貯金、ローンで、来年に




シビックtypeRが買える(狙ってるやつが75万)





よし、我慢・・・・するか!!!!!ギリギリギリギリギリ
(もうすでにストレスやばい)





と、いうことでがんばります…!


目標は来年3月にシビック!!!!!!

買ったら月3、4万で維持するように頑張る
これで終わらせてやる!!!

これで終わらせてやる!!!

今年の夏コミとジャンプフェスタを断念し(我慢)、免許取るのとクルマを買うことに専念しようと思いまして。

とりあえず(←)このアンソロで終止符!!!!

同人誌とか単行本大人買いしないようにしなくては……ギリギリギリギリ

シビック買うんだ!!ぜってー来年買うし!!!!

維持大変だろうけど、トレノよりは…みたいな。

よくある

15時に休憩へ行くはずだったのに、14時半頃から何故か混みはじめて、よし休憩行くぞと思ってたら、一人仕事上がりで、ホールが一人だという。
お客さんは5組。
なんて無理ゲーだよ!と思い、「私残りますね!」と言った。

そしたら続々と来店、群馬から来たお客さんから電話が来て、忘れてしまった携帯を着払で送って欲しいといい、どうしたらいいのか事務所まで行って戻ってきたりして対処。

まー空いてきたしそろそろ休憩行けるかな!マジ腹減りだわ!と思ってたらテイクアウトの注文をしに来たお客さんが来店。

レジをやりつつ、席も片付けないままにするのはどうかと思ったので片付けたりしてたら………

一時間経ってた。

次々にいろいろ立て込んできて就業できないとかあったけど今回のこれは……ないわ……

17時半から後半戦頑張るわ

NEW ENTRIES

就活開始(06.26)
すみません、ご無沙汰(汗)(06.09)
自動車整備士登録試験(03.27)
AD、初遠出する(01.16)
おおみそか(12.31)
しばらくぶりに(12.21)
さんまこうなりました(08.28)
生さんま(08.28)
ぼるびっく(08.28)
生存確認です(´・ω・`)(06.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

AB! APヘタリア IS けいおん! これゾン それ町 とらぶる にゃんこ ひぐらし ぶらりひとり旅。 まりほり みつどもえ らきすた らくがき アイマス イカ娘 イナイレ ガンダム ギター ギャグ日 コミケ ジャンプフェスタ トレス バイク バイク用品店での出来事 バカテス マギ 意味不明なもの 横浜 俺妹 学日記2011 宮バイト卒業’13 荒川UB 鋼錬 高2スキー実習 高2遠足 高3海外研修旅行 高校卒業式 自動車 寿司屋バイトでの出来事 青エク 赤い約束 着物 中学卒業式 東方 栃木-宇都宮 栃木-益子 栃木-下野 栃木-佐野 栃木-小山 栃木-真岡 栃木-足利 栃木-日光 日常 緋アリ 腐男腐女。 幼馴染と。 踊る

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS