7年前小学生だったけどこんなに人数いなかったな
まぁ私の代は平成で一番人数少なかったからねー
でもまー13年でここまで増えるもんだなー
なにこれコミケ?みたいに多いし
懐かしいなーあの体操着ー
終わりません。
トヨタの5Eなんですね。
合いマークが変なとこにあるんですね。
ツナギ+スニーカーだと足がすごく蒸れるという不愉快(?)なことがあったので、サンダルを履いてみた。
あ、学校着いたら安全靴に履き替えるけどね
まぁ死亡フラグだよね
IN側が斜めなもんだから、取り付けるのに苦戦しまくりですよね
夜中ぴくしぶに上げたログの閲覧数…24時間も経ってないのに……
流行りって怖いわぁ…………
次はピストン…
気が遠くなりそうですわ、組み立て…………