運動会の種目名が時代の流れを感じる。
んふんふ、とか、今でしょ!とか。
あ、騎馬戦ある…復活したんだ…(10年ぐらい前に廃止になったんだけどな)
弟の学校から配られたプリント。
なんだ「Tシャッツ」て
みっちりですわ。
でも友達のロッカーには進撃の単行本が入ってたりする
ピストン外せたー\(´ω`)/
なんだか感動(*´ー`*)
そして手がこれでもかッと言うほど油が………………
アイス食べたいよねって。
ツナギめっちゃ暑いんですわ
板前のお兄さん。
バイト先の高級回転すし屋の三十路手前・童顔・イケボだがドS。
萌え?ええ、もちろん萌え。
でもドS加減があかんですわ。
ええ。とても。
毎回出勤する度にいじられます。
三十路でハイスペック、でもどこか残念。
最高じゃないですか。