ミヤラジにきましたー(  ̄▽ ̄)
トチノキッドシュールwwwwww
……っていう名前の寿司があるんだよ。
うにとか軍艦が3つ乗っかってるやつ。
まぁ今日も今日とてバイトなんだが、今日は昼間、めっちゃ混んだ。
おかしいって、15時ぐらいまでがっつり混んでるんだもんおかしいよ黄金週間!
またドリンクパントリー担当だったけど、デザートセットでもう嫌になったよ!
フルーツのパイナップルとオレンジが全くなくて萎えたよ!
ここ3日間、フルーツ切ってるけどパイナップルが上手く半分に切れないし、オレンジはセンスよく盛れない!
初めて一人で杏仁作るのにバーナーが怖すぎてどうしようかと思ったし(調理場のおばちゃんに任せた←救世主)
だいたい、黒糖梅酒とか初めて作ったよ!
………さて、仕事に戻るか…
オリジナル。
ダブル主人公。
べつの人が描いたような感じに…(´Д`)
どうも、黄金週間10日間、8日がバイトな青島。ですー
いやぁ、さすがに今日は混みまくりでしたね!死にそうだった!
昼間はドリンク・デザート担当だったけど、夜はやらなくて正解!みたいな←
まだまだ出勤するけど頑張るぜ!(  ̄▽ ̄)
ついに真ちゃんと高尾の!のれんを!買ったのだよ!
そして漫画「坂本ですが?」、かなりおすすめ。
スタイリッシュ学校生活!←