高尾。
ホークアイ!
最近、高尾の「よろしくでっす☆」にドキュンした。←
黒子。
こういうシリアスを描きたいけど格好がつかない…
初めてみたー(  ̄▽ ̄)
なんかレトロじゃないですか?
だいたい2週間ぐらい。
今日は午前が力数学、午後がエンジンだったんです。
でも元気が良すぎる男子共が五月蝿すぎて…ですね。
復習するために教科書を持って帰ってきましたー(  ̄▽ ̄)
あと弁当の箸を忘れて慌ててカップ麺自販機にある割り箸をパクってきた←
工具スケッチ(名称・用途)
リフト使用方法
タイヤ脱着作業
全部で8ページ!
がんばった………
ねよ!
なんかハッキリとは覚えてないけど、懐かしいなって…←