着物ー!
おかんには不評なんですよね、二部式きもの。
帯しないから面白くないけど、ちょっと着るのにはちょうど良い(*´∇`*)
2種類の小紋柄二部式きものを貰うことになったんだよーうれしー(  ̄▽ ̄)
今日買った服着る!
スカート1990円
プルオーバー980円
バッグ980円
靴下378円
以下持ってたやつ
ジャケット5000円ぐらい
靴1980円
シャツ880円だった気がする
………全体的に安いww
良い買い物をしたww
確かに安いんだ。
とりま、学費分納届を提出して、駅ビルうろうろしてたら服が安すぎて衝動買い。
7点ぐらい買って1万いかない。
お昼にドリンク・サラダ付パスタ、680円を食べた。
小山住みてー(´Д`)
とりあえず来月から小山まで通うのに東武〜両毛線を使います。
JRのほうが早くて良いんですけど、なにせ駅まで遠い&一ヶ月が高いんですわ。
今日は学費分納届を提出しに行きます(  ̄▽ ̄)
乗り換えの栃木駅、乗り継ぎが大変らしいですね……
生まれは大田原、育ちは宇都宮。
親は京都出身。
でも宇都宮人なんだよ!
……と、主張する。
バイト友達が某女子高出身で、制服を持ってきてくれた(  ̄▽ ̄)
私的な憧れの某女子高の制服!
テンションが上がりました(*´∇`*)
ありがと!ゆーちゃん!