.≡ω≡)さよなら三次元こんちは二次元

容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。一応、2級整備士。まだへなちょこ。峠中心に走り回ってます。更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。
リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。
愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。
実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。
一応、2級整備士。まだへなちょこ。

峠中心に走り回ってます。
更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
二部式

二部式

着物ー!

おかんには不評なんですよね、二部式きもの。

帯しないから面白くないけど、ちょっと着るのにはちょうど良い(*´∇`*)

2種類の小紋柄二部式きものを貰うことになったんだよーうれしー(  ̄▽ ̄)
中学時代の友達と宴会する

中学時代の友達と宴会する

今日買った服着る!

スカート1990円

プルオーバー980円

バッグ980円

靴下378円

以下持ってたやつ

ジャケット5000円ぐらい

靴1980円

シャツ880円だった気がする


………全体的に安いww

良い買い物をしたww
物価が安いと噂の小山市

物価が安いと噂の小山市

確かに安いんだ。

とりま、学費分納届を提出して、駅ビルうろうろしてたら服が安すぎて衝動買い。

7点ぐらい買って1万いかない。

お昼にドリンク・サラダ付パスタ、680円を食べた。



小山住みてー(´Д`)
進学先行くのよ

進学先行くのよ

とりあえず来月から小山まで通うのに東武〜両毛線を使います。

JRのほうが早くて良いんですけど、なにせ駅まで遠い&一ヶ月が高いんですわ。

今日は学費分納届を提出しに行きます(  ̄▽ ̄)

乗り換えの栃木駅、乗り継ぎが大変らしいですね……
憧れの某女子高制服!

憧れの某女子高制服!

バイト友達が某女子高出身で、制服を持ってきてくれた(  ̄▽ ̄)

私的な憧れの某女子高の制服!

テンションが上がりました(*´∇`*)
ありがと!ゆーちゃん!

NEW ENTRIES

就活開始(06.26)
すみません、ご無沙汰(汗)(06.09)
自動車整備士登録試験(03.27)
AD、初遠出する(01.16)
おおみそか(12.31)
しばらくぶりに(12.21)
さんまこうなりました(08.28)
生さんま(08.28)
ぼるびっく(08.28)
生存確認です(´・ω・`)(06.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

AB! APヘタリア IS けいおん! これゾン それ町 とらぶる にゃんこ ひぐらし ぶらりひとり旅。 まりほり みつどもえ らきすた らくがき アイマス イカ娘 イナイレ ガンダム ギター ギャグ日 コミケ ジャンプフェスタ トレス バイク バイク用品店での出来事 バカテス マギ 意味不明なもの 横浜 俺妹 学日記2011 宮バイト卒業’13 荒川UB 鋼錬 高2スキー実習 高2遠足 高3海外研修旅行 高校卒業式 自動車 寿司屋バイトでの出来事 青エク 赤い約束 着物 中学卒業式 東方 栃木-宇都宮 栃木-益子 栃木-下野 栃木-佐野 栃木-小山 栃木-真岡 栃木-足利 栃木-日光 日常 緋アリ 腐男腐女。 幼馴染と。 踊る

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS