勤務終了しました。
あとでまとめを書く。
明日、夜に送別会がありまする。
またまた卒業祝いに。
和菓子発注担当のお姉さんから揚げもち。
よくみたら期限切れてるけど封開けてないから大丈夫!←
とかなんとか言って(←)バイトのおねえちゃん(※先輩・通称)が卒業祝いに口紅をくれた!
でも自分のなかでこれは口紅なのかリップなのかグロスなのかわからないのだよ!←
シンボルロードにある生パスタお持ち帰り専門店で380円+サラダ100円を食べました(  ̄▽ ̄)
もちもちおいしいー(´ω`)
アンテナショップのバイトが今日で終わります
がんばろう
CMであおいちゃんが着ているワンピース、グレーのショートパンツ、水玉柄のシャツ&ニット羽織、ネックレス2個。
メール会員先行20%オフとポイントと5%割引利用でぜんぶ合わせて1万ぐらいでしたー
ポイントカードはプラチナカードにランクアップ!(  ̄▽ ̄)
買い物のたびに5%オフ、毎月限定割引券が届く!
アースミュージック大好きなんで嬉しい!
小学5年ぐらいのときに一目惚れして高3の夏から休日とお金があれば買いに来ています(*´ー`*)
懐かしいよね
小学生のころ、給食ででてきたスプーン。
壬生町にある天志古商店の味噌漬けが好きです。
宇都宮では青源味噌が有名どころですが、天志古商店も負けず劣らず。
大根一本漬けは全国の大会で金賞だかなんだかを取るぐらい。
天志古商店の漬け物で一番はじねんじょ一本漬け。
じねんじょって言ったらね、高級品だよ。
山芋みたいに粘りけがあってしゃきしゃきしてる。
すごく美味しい。
量は少ないですけど、399円。
この値段でじねんじょが食べられるのですから、オススメ。