.≡ω≡)さよなら三次元こんちは二次元

容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。一応、2級整備士。まだへなちょこ。峠中心に走り回ってます。更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。
リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。
愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。
実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。
一応、2級整備士。まだへなちょこ。

峠中心に走り回ってます。
更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
休憩

休憩

シンボルロードにある生パスタお持ち帰り専門店で380円+サラダ100円を食べました(  ̄▽ ̄)

もちもちおいしいー(´ω`)
あーす!

あーす!

CMであおいちゃんが着ているワンピース、グレーのショートパンツ、水玉柄のシャツ&ニット羽織、ネックレス2個。

メール会員先行20%オフとポイントと5%割引利用でぜんぶ合わせて1万ぐらいでしたー

ポイントカードはプラチナカードにランクアップ!(  ̄▽ ̄)

買い物のたびに5%オフ、毎月限定割引券が届く!

アースミュージック大好きなんで嬉しい!

小学5年ぐらいのときに一目惚れして高3の夏から休日とお金があれば買いに来ています(*´ー`*)
じねんじょ一本漬け

じねんじょ一本漬け

壬生町にある天志古商店の味噌漬けが好きです。

宇都宮では青源味噌が有名どころですが、天志古商店も負けず劣らず。

大根一本漬けは全国の大会で金賞だかなんだかを取るぐらい。

天志古商店の漬け物で一番はじねんじょ一本漬け。

じねんじょって言ったらね、高級品だよ。


山芋みたいに粘りけがあってしゃきしゃきしてる。

すごく美味しい。

量は少ないですけど、399円。

この値段でじねんじょが食べられるのですから、オススメ。

NEW ENTRIES

就活開始(06.26)
すみません、ご無沙汰(汗)(06.09)
自動車整備士登録試験(03.27)
AD、初遠出する(01.16)
おおみそか(12.31)
しばらくぶりに(12.21)
さんまこうなりました(08.28)
生さんま(08.28)
ぼるびっく(08.28)
生存確認です(´・ω・`)(06.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

AB! APヘタリア IS けいおん! これゾン それ町 とらぶる にゃんこ ひぐらし ぶらりひとり旅。 まりほり みつどもえ らきすた らくがき アイマス イカ娘 イナイレ ガンダム ギター ギャグ日 コミケ ジャンプフェスタ トレス バイク バイク用品店での出来事 バカテス マギ 意味不明なもの 横浜 俺妹 学日記2011 宮バイト卒業’13 荒川UB 鋼錬 高2スキー実習 高2遠足 高3海外研修旅行 高校卒業式 自動車 寿司屋バイトでの出来事 青エク 赤い約束 着物 中学卒業式 東方 栃木-宇都宮 栃木-益子 栃木-下野 栃木-佐野 栃木-小山 栃木-真岡 栃木-足利 栃木-日光 日常 緋アリ 腐男腐女。 幼馴染と。 踊る

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS