高校入学から三年間通ったY'stea。
卒業祝いに紅茶を頂きました。
ダッツよりうまいかも?
☆食べたランチ
Aランチ \1,350-
・主菜(リゾットorパスタ、または+\210-で魚or肉料理)
・前菜
・デザート
・ドリンク(コーヒーや紅茶など)
☆場所
清住3丁目の住宅街。宇都宮地裁裏。 イタリア旗と赤い屋根が目印。
どうも、ド素人ソロエレキギタリストの青島。です。
今週金曜日が卒業式です。
その前に、卒業ライブをしようと思いまして。
校内放送で宣伝をしてきました。
とりあえず、曲は完全オリジナル。
「magic magic magic」 平凡な女の子の夢の曲。
「とても可哀想なお父さんのうた」 そのまんま。ネタ曲。
「spring 3years」 ウチの学校に合わせた卒業ソング。
とりあえずがんばる!