盛り合わせ!
めっちゃ美味しい(*´∇`*)
甘さ控えめで食べやすい(  ̄▽ ̄)
☆スウィーツ&カフェ アンプチプ
鶴田側宇都宮環状線沿い
オレンジ色の建物&イタリアの旗が目印!
☆食べたランチ
・Cランチ \1,300- 主菜(4種のなかから1種)+サラダ+ドリンク(コーヒーor紅茶) +\300-でデザート
他にケーキ食べ放題ランチがあるとか………
チキンのホウレン草入りクリームグラタン。
ボリュームがすごいです(  ̄▽ ̄)
バイト先のお客様感謝祭で応募したら当たった。
三浦半島でまぐろづくしと古都鎌倉散策とBe-NAS見学の旅。
か、鎌倉とか小学校の修学旅行以来ですけど……!
当選確率高いとは聞いてたけどまさか当たるとは……………
なんでララスクに目がついてるんだろうかと………
いや、ヨド屋についてるんだよな…
アキバのヨド屋にも目がついてるんだよね……
こんばんは。
絶賛掛け持ちバイト頑張ってます★青島。です^q^
久々に文章オンリーで記事をうpしようと思いまして。
えーとですね、タイトルそのまんまで「妹と青島。」。
私、青島。の家庭事情はものすごーーーくそれはもうホリックの四月一日並の複雑怪奇なものなのですが…
それを物語るのが兄弟関係。
長女:私。青島。HS卒業間近。アルバイトだらけ。
次女:妹。今年中3。別居中。
長男:弟。今年小学生。一緒に住んでる。
実は、母親は一緒の父親違いなのが弟。
12離れてるとても小さい仮面ライダー好きの(最近ドラえもん好きの)弟がいます。
4つ下の妹は実父と暮らす、不登校癖のついた反抗期娘。あんまりというか全く会わない。
しかしその妹がヲタク化したというか、腐女子の道へまっしぐらなんですって。
姉として、進路やがりがりの体を心配するより、そのヲタク化のほうが心配になりましたよね。ええ。
青島。「どうしよう、私と同じ道を…」
おかん「まぁ、血は争えないってねー言うしー」
青島。「…そうだ…これ↑もヲタクだった…999とかその他もろもろ…」
絶句なう!
そして弟も幼いながらもヲタクの道へ走るという……ね!
でも私、妹とはとても仲が悪いんですよ。
赤ちゃんのときとかかわいがってやったのにあんな傲慢娘になりやがって…
甘やかしすぎはよくない、と言うことですよ、みなさん。
昔(中学生時代)はちょこまかいろんなところについてきたりしてうz(ry
でもまぁ、腐っても妹ですからね。
しかし個人的には桐乃みたいな、空ちゃんみたいな、鈴ちゃんみたいな妹がよかったな…
(ツンデレだけ合ってる)
友達とメイトへリニューアルオープンのくじとかやってからの昼。