朝、学校に行ったら一年生の後輩ちゃんからチョコをもらう。
先生に「今日明日ショコラビール売るんですよー」と言ったら買ってきてーと言われた。
暇で緑間を描いたらにょたに。
そういえば緑間初めて描いた…女体化かよ!と一人ツッコミ。
英検2次の勉強しなきゃ………
今日も今日とてバイト。
冷蔵庫に入ったらメモ紙を発見。
「オール漬け物。」
なんか笑ってもうたがな…
じわじわくる
学校に来て、いろいろと製作してるんですわ(  ̄▽ ̄)
そしてバイトでは只今11連勤中…今日は4日目。
寿司屋の恵方巻。
美味!
とびっこ初めて食べたけどプチプチしててうまいね!
サイコロデザインなんですが、なんか方向性を間違えました。
スタイリッシュWPS。