チャイティーラテ ソイミルク。
うんまい。
そういえば、黒バスでスタバパロがあったのを思い出してにやけてしまった。
卒業間近にひかえ、卒業パーリーが行われるホテルで研修がありました。
テーブルマナー研修。
まぁ、ナイフの使い方だったりなんだり…いろいろ。
とりあえず出てくる料理が旨いと噂だったので、飯を食べることしか考えてなかったというか←
おいしかったんですけどね!
テーブルマナー、これから必要にはなると思うんですが…
上手く恥ずかしくない程度に身に付けたいですね。
うまく………。
昨日今日で12人からもらった。
私はかんとりーまあむをただひたすら来た人順にあげていった。
でも足らなかった。
計画性がなさすぎた(・ω・`=)ゞ
なんてこったい。
サウンドオブミュージック見にきた。
一年生のときにライオンキング見て以来。
昨日、ギターを教えてる(でも忙しくてなかなか教える時間がない)後輩ちゃんからバレンタインをいただいた!
あかん、クッキー割れやすいんで気をつけてくださいーとか言われてたのに割れとった……
でも食べたらうまかったー!
甘さがちょうどよい…(*´ー`*)
今日は学校の行事・観劇でサウンドオブミュージックを見に行くんだ。
だからいつもより一時間以上早い起床なんだよ。
流石に11連勤明けはねむいよ!←