やっぱりエコカー減税はなかなか強い影響力があるみたいだね。
しかしながら所得税をなくしたらどこから財源を得るのか……
自動車の税も自動車のデザインや性能みたいに世の中のニーズに合わせる必要があるんだ(´Д`)
念願のデスクトップパソコン。
もち自腹!(・ω・`=)ゞ
画面でっかいです。
ちなみにこれでパソコンは5代目になりました。
どうもどうもお久しぶりです^q^
ITパスポートなる試験をご存知でしょうか。
情報系の国家試験なのですが、合格率約50%前後の情報の入門試験。
がしかし、前々日までバイト7連勤。
勉強時間が限りなくなかったです・・・。
まぁ言い訳にすぎないのですが・・・^q^←
結果は、
ストラテジ 410
マネジメント 505
テクノロジ 415
総合評価 485点。
ちなみに1000点満点、各分野30%+総合評価60%以上が合格ラインです。
全然ですね、はい。
まぁ、合格結果は2月なのですが・・・合格とか無理ですよー
▼ 青島。 が ログアウト しました。
ログアウト(※不合格のこと)万歳!
あ、月曜から3日間は学年末試験です^q^
試験続きですけどがんばります。
ま、まだJ検とかあるんですけど・・・
ええ、学年末試験から本気だす←
いやはや、先日は最悪の三連休最終日でしたね。
私は夕方から寿司屋のバイトで、そんなに距離がないのに行くまでが大変で一人で大騒ぎでした。
さて、その後翌日。
遅刻覚悟でおかんに学校へ送ってもらい。
ノーマルタイヤでがんばりました。おかんが。
放課後、アンテナショップのバイトへ行き。
帰りが…………死にました。
なにせ中心市街地から自宅最寄手前の駅までバスで行き、そこから3キロほど歩いて帰宅しました。
雪道、そこかしこに凍りついていて、滑るわ挫くわ………
気を付けないと。
アニメイトカフェ行ったんだって(*´ー`*)
いいなー
どうも、最近重く「バイトと社員の溝」について悩む青島。です。
年も明けて2週間ほど経つのですが、改めまして、自己紹介をしようかなと思います。
PN:海が見えない青島。
由来:内陸県に住んでいるので海が見たくても見えない。青島は、"踊る"の青島俊作から。
年齢:華でもない10代後半。
出身:栃木の県北。現在は餃子とカクテルの街のはじっこにいます。
学校:専門学校高等部の情報系学科にこっそりいます。
学校役職:学級委員長に見えない学級委員長。
卒業後:専門学校自動車系学科にいってまいります。
自慢:体力と気力と暇があればどこにでも自転車で行くよ
バイト:アンテナショップとすし屋。
最近すし屋行くのがちょっと鬱。楽しいけど。
テイスト:アンティークと細かいごちゃごちゃしたデザインのもの、古典和風。
食べもの:柑橘系とか辛いものとか
機械:テープレコーダー、コンピュータ
自動車:トヨタAE86、トヨタAA型、ベンツE330
漫画:青エク、日和、屍姫、黒子、エヴァ、荒川UBほか
ブランド:アースミュージック&エコロジー、あやの小路
音楽:サザン、B'z、プリプリ、スウィングジャズ
有名人:織田裕二、若林正恭、篠原涼子、土屋圭市
番組・映画:SFものやコメディ
今の流行:日曜×芸人、変顔する
こんな感じです。よろしくおねがいしまする!(ジャンピング土下座
"ただ"の「バイト」だと思っていますか?
"よく出来る"「バイト」だと思っていますか?
"扱いやすい"「バイト」だと思っていますか?
"よく思わない"「バイト」だと思っていますか?
私は「バイト」は"人との繋がりを大事にする"と思っています。
「バイト」は"仲間を大事にする"と思っています。
社員の皆様、もう一度、彼らや彼女らをよく見てあげてください。
話をよく聞いてあげてください。
信じてあげてください。
励ましてあげてください。
応援してあげてください。
"時間が常にある"のが「バイト」ではありません。
"ただやってるだけ"が「バイト」ではありません。
ちゃんとした、理由や、希望、目標があって「バイト」という「仕事」をしているのが「バイト」です。
だから、きちんと見てあげてください。
私は、彼らや彼女らは社員の皆様を尊敬し、信頼し、信じているんです。
社員の皆様、「バイト」をもう一度、よく見てあげてください。
25年前のデンスケのテープレコーダー!
ディスクテープがちゃんと通ってないのが気になる…(´Д`)