.≡ω≡)さよなら三次元こんちは二次元

容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。一応、2級整備士。まだへなちょこ。峠中心に走り回ってます。更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。
リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。
愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。
実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。
一応、2級整備士。まだへなちょこ。

峠中心に走り回ってます。
更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
冬休み最終日!A

冬休み最終日!A

マジックタウンカフェ、ランチのタルト。

プラス料金で数種類から選べます。

すげぇ綺麗な盛り付け!

そしてうまー(  ̄▽ ̄)

たしか別腹というのはほんとにあるらしいね!

あ、ちなみにサラダバーも、いろいろドレッシングがあったりして美味しいですよ!

ボリュームがあったランチでした。
お腹いっぱい。

★マジックタウンカフェ 競輪場通り沿い、トヨタウッドユーホームすまいるプラザ内 11時〜ランチタイム
*ランチ全てにサラダバー付。

★食べたもの
・きまぐれランチ \1.050-
・選べるタルト \480-(ドリンク付)
冬休み最終日!

冬休み最終日!

競輪場通り(通称チャリンコ通り)にあるマジックタウンカフェでお昼。

1000円前後で、サラダバー付ランチが食べれます。

ボリュームがあり、美味(  ̄▽ ̄)

トヨタウッドユーホームの建物にあるだけに(?)、内装が凝っています。

右を見ても左を見ても違うデザイン。

書斎だったりカフェだったりいろいろ。

一人でもなかなか楽しめると思います(*´ー`*)
コメダ珈琲

コメダ珈琲

シナモンティー。

まさかシナモンスティックで来るとは……

つかこの席寒い

あとおかんが頼んだ1.5倍カフェオレがデカイ( ´△`)
財布新調ー

財布新調ー

どうも、こんばんは、ばんち。

5連勤最終日、冷えて腹痛腰痛に悩まされ、さらにバイトのシフトを間違えて覚えてた青島。です。

財布を新調しました!

写真では下の茶色。

今までおかんのお下がりを使っていたので、新調したのは小学校3年の時以来なので約9年ぶりぐらいかな…… (・ω・`=)ゞ

京都・あやの小路という、がまくち専門店のものです。

選んだ財布は"復刻型がまくち"という種類のもの。

アンティーク調で素敵です(*´ー`*)

写真上の金ぴかはおかん。

神々しくも眩しすぎる………つーかめでたい柄だな!

ようやく財布が新調できて良かったです(/- -)/

ちなみに、以下財布経歴。

ロコネイルbasic(小3〜中2)
初代財布。がまくちにハマる。
当時3380円。
お小遣いで自腹(小学生でどんだけ…)
すごく使いやすかった。



なんかのブランド※わからん(中2〜高2)
がまくち2代目。おかんのお下がり。
壊れやすかった。



バーバリーblue(高2〜)
おかんのお下がりpart2。
フツーの財布。使いづらい。だがバーバリー。



あやの小路(新調)
初の長財布。

よく考えてみたらロコネイルの財布は初代柄が一番しっくりして使いやすかったな。段々剥げてきたけど。
入学前課題、無理ゲー

入学前課題、無理ゲー

とりあえず今日でアンテナショップバイトの5連勤最終日。

遅番。

というわけで(?)進学先の入学前課題をやっているんですが、





無理ゲー!





この課題、3回あってですね、今やってるやつが最終なんです。

これを書いて送れば終わるこれを書いて送れば終わるこれを書いて送れば終わる!!!!!!

しかしネットとかで部品名称を調べるにも細かすぎて出てこないのか、今は記号や数値で表記されてるために正式名称が出てこないんだわ(´Д`)



こんなの…情報ライセンス科の私には無理よ!!!!!バァァァン


まぁまぁそんな全部埋められる人なんていないだろう…………自動車科に通う人たちぐらいでしょ…出来るのは…
メガネ。

メガネ。

3990円。

赤から白へ。

いや、真っ白ではないんだ

いい加減レンズ傷はすごいし度合わないから見えないし、進学して自動車を触るから見えてないとアレだし。


ということで買い換えました。

今のメガネも気に入ってるんですけどね…レンズ交換が7000円かかる……
5連勤2日目

5連勤2日目

昼ごはんが困る。

毎回悩む。

しかも今回はちょっと辛い。

正月だからなにもない。

だからフレッシュネスに来てみたけど人は多い。

ついでにハンバーガーは熱い。

NEW ENTRIES

就活開始(06.26)
すみません、ご無沙汰(汗)(06.09)
自動車整備士登録試験(03.27)
AD、初遠出する(01.16)
おおみそか(12.31)
しばらくぶりに(12.21)
さんまこうなりました(08.28)
生さんま(08.28)
ぼるびっく(08.28)
生存確認です(´・ω・`)(06.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

AB! APヘタリア IS けいおん! これゾン それ町 とらぶる にゃんこ ひぐらし ぶらりひとり旅。 まりほり みつどもえ らきすた らくがき アイマス イカ娘 イナイレ ガンダム ギター ギャグ日 コミケ ジャンプフェスタ トレス バイク バイク用品店での出来事 バカテス マギ 意味不明なもの 横浜 俺妹 学日記2011 宮バイト卒業’13 荒川UB 鋼錬 高2スキー実習 高2遠足 高3海外研修旅行 高校卒業式 自動車 寿司屋バイトでの出来事 青エク 赤い約束 着物 中学卒業式 東方 栃木-宇都宮 栃木-益子 栃木-下野 栃木-佐野 栃木-小山 栃木-真岡 栃木-足利 栃木-日光 日常 緋アリ 腐男腐女。 幼馴染と。 踊る

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS