.≡ω≡)さよなら三次元こんちは二次元

容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。一応、2級整備士。まだへなちょこ。峠中心に走り回ってます。更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。
リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。
愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。
実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。
一応、2級整備士。まだへなちょこ。

峠中心に走り回ってます。
更新低迷中…………おもにTwitterに生息。

どうもありがとう2012

なんだかんだで一年が経ちまして、来年は2013。

今年はなんか大変な年でした。

まず、大厄で、受験生、もろもらいになる、夏ばてになる、バイト掛け持ち再び………エトセトラ。

すごく慌ただしい感じでした。

とても大変でしたが、楽しかったです。

彼氏のしょバスとも夏の有明へ、冬の幕張へ、スカイツリーへ、学生の遠出はキツいながらもたくさんのところへ行きましたし、

学校も、遊ぶ時間はほとんどないような感じでしたが、とても充実しました。

アンテナショップバイトはあと3ヶ月、寿司屋バイトはこれから、がんばりたいです。


来年の目標はとりあえず4月に無事に専門学校へ入学すること、

あとは稼ぐこと。

がんばりましょう(・ω・`=)ゞ


では、みなさま、



1年間、青島のぐったりだらだらなリアタイブログにお付きあいくださいましてありがとうございました。




青島と、プラスしょバスともに来年もよろしくお願い申し上げます。






よいお年を!






2012年大晦日 海が見えない青島。
大晦日も…

大晦日も…

寿司屋バイトでした!

がっつり忙しい、と言うわけではなかったのですが、やっぱり忙しい!

明日…というより、来年、元旦も寿司屋バイト!がんばります( ´△`)

3日から5日間はアンテナショップバイトです(・ω・`=)ゞ

高校最後の冬休みもがっつり働きますよ(  ̄▽ ̄)

あと今日は月がでっかいですよー
大掃除。

大掃除。

部屋を掃除してたらこんなん(写真参照)がでてきた。

たぶん当時、観てたドラマの告知……

なんでとってあるのか不思議である。
青エク映画A。

青エク映画A。

グッズとか本とか!

調子に乗っちゃって5000円ぐらい使っちゃいました(・ω・`=)ゞ

いやだって買わないわけには行かないですから!ヲタクとして!←
青エク映画!

青エク映画!

公開日に、一番最初の回を観てきました!

いやはや、なかなか壮大な話でした。

うさ麻呂の意外な能力!あっさり流される燐は天使や…くぎゅうかわいかった……

リュウ・セイリュウさんのおかしを食べる仕草がなんともいえなかった。

雪男の兄さんは何回言っただろうね!気になる!

今回金造さん柔造さんが出てきて悶えた←

ちなみに前売り券をまんまと忘れまして………てへ←

年明けに、また観に行こうと思います(*´ー`*)

NEW ENTRIES

就活開始(06.26)
すみません、ご無沙汰(汗)(06.09)
自動車整備士登録試験(03.27)
AD、初遠出する(01.16)
おおみそか(12.31)
しばらくぶりに(12.21)
さんまこうなりました(08.28)
生さんま(08.28)
ぼるびっく(08.28)
生存確認です(´・ω・`)(06.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

AB! APヘタリア IS けいおん! これゾン それ町 とらぶる にゃんこ ひぐらし ぶらりひとり旅。 まりほり みつどもえ らきすた らくがき アイマス イカ娘 イナイレ ガンダム ギター ギャグ日 コミケ ジャンプフェスタ トレス バイク バイク用品店での出来事 バカテス マギ 意味不明なもの 横浜 俺妹 学日記2011 宮バイト卒業’13 荒川UB 鋼錬 高2スキー実習 高2遠足 高3海外研修旅行 高校卒業式 自動車 寿司屋バイトでの出来事 青エク 赤い約束 着物 中学卒業式 東方 栃木-宇都宮 栃木-益子 栃木-下野 栃木-佐野 栃木-小山 栃木-真岡 栃木-足利 栃木-日光 日常 緋アリ 腐男腐女。 幼馴染と。 踊る

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS