おせち。
あらためてあけましておめでたです(*´ー`*)
今年もよろしくお願いします^q^
ええ、ぐったりと、ゆるゆると。
ときにはシャキーンと。
なんだかんだで一年が経ちまして、来年は2013。
今年はなんか大変な年でした。
まず、大厄で、受験生、もろもらいになる、夏ばてになる、バイト掛け持ち再び………エトセトラ。
すごく慌ただしい感じでした。
とても大変でしたが、楽しかったです。
彼氏のしょバスとも夏の有明へ、冬の幕張へ、スカイツリーへ、学生の遠出はキツいながらもたくさんのところへ行きましたし、
学校も、遊ぶ時間はほとんどないような感じでしたが、とても充実しました。
アンテナショップバイトはあと3ヶ月、寿司屋バイトはこれから、がんばりたいです。
来年の目標はとりあえず4月に無事に専門学校へ入学すること、
あとは稼ぐこと。
がんばりましょう(・ω・`=)ゞ
では、みなさま、
1年間、青島のぐったりだらだらなリアタイブログにお付きあいくださいましてありがとうございました。
青島と、プラスしょバスともに来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を!
2012年大晦日 海が見えない青島。
寿司屋バイトでした!
がっつり忙しい、と言うわけではなかったのですが、やっぱり忙しい!
明日…というより、来年、元旦も寿司屋バイト!がんばります( ´△`)
3日から5日間はアンテナショップバイトです(・ω・`=)ゞ
高校最後の冬休みもがっつり働きますよ(  ̄▽ ̄)
あと今日は月がでっかいですよー
部屋を掃除してたらこんなん(写真参照)がでてきた。
たぶん当時、観てたドラマの告知……
なんでとってあるのか不思議である。
グッズとか本とか!
調子に乗っちゃって5000円ぐらい使っちゃいました(・ω・`=)ゞ
いやだって買わないわけには行かないですから!ヲタクとして!←
公開日に、一番最初の回を観てきました!
いやはや、なかなか壮大な話でした。
うさ麻呂の意外な能力!あっさり流される燐は天使や…くぎゅうかわいかった……
リュウ・セイリュウさんのおかしを食べる仕草がなんともいえなかった。
雪男の兄さんは何回言っただろうね!気になる!
今回金造さん柔造さんが出てきて悶えた←
ちなみに前売り券をまんまと忘れまして………てへ←
年明けに、また観に行こうと思います(*´ー`*)