そしたら前売り券を忘れた件について\(^p^)/
そしてグッズ買ったら4000円したwww買いすぎたwww
12月
27日 奥村はぴば アンテナSバイト+忘年会
28日 青エク映画
30日 すし屋バイト
31日 すし屋バイト
1月
1日 すし屋バイト
2日 初詣
3日〜
10日 多分バイト三昧(まだシフト出てない)
11日 登校開始
14日 進学先課題提出締め切り
20日 ITパス
21日 期末・学年末試験
〜23日
28日 情報活用試験
31日 最終登校日
2月(多分バイト三昧)
1日 自由登校開始
2日 進学先課題テスト
後半 実用英語技能検定(再)
日にちわからん→芸術鑑賞会・マナー研修・卒業前研修
3月(多分バイト三昧)
2日 進学先入学前研修
8日 卒業式
末日 アンテナSバイト辞職(?)
わーーーーーーいそがしーーーー(棒読み)
久々に時間をかけて描いた……
ペンタブを買ったばかりの頃を思い出すわ…
奥村はぴばああああぁぁぁ!!!!(´Д`)
さくら市にある、アトリエジュリアローズのゆずジンジャーシロップをサイダーで割りました。
うんまいけどめっちゃジンジャー。
よほど面白いらしい。
唯かわいいよ唯
りっちゃんとのやりとりが楽しい。
イメージチェンジされたそうで。
すごく若者向け。
昔のイメージからがらりと変わったクラウンに期待。
個人的に2代目クラウンが好きなんですが…(´・ω・`)