.≡ω≡)さよなら三次元こんちは二次元

容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。一応、2級整備士。まだへなちょこ。峠中心に走り回ってます。更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。
リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。
愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。
実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。
一応、2級整備士。まだへなちょこ。

峠中心に走り回ってます。
更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
たいやき(ぶれた)

たいやき(ぶれた)

宇都宮バンバ通りちかくにあるたいやき屋さん、kabutoのたいやき。

クリームチーズ入りあんこ200円。

甘さ控えめで食べやすいです(´ω`)

ちなみにあんこ・クリームは各140円。

ソフトクリームはざっと15種類。200円。
めりーくりーwww

めりーくりーwww

どうもどうも、さきほどまでバイトをしてましたー青島です。

寿司屋バイトだったんですが、いやぁ、なかなかの混み具合!ビビったね!

一番一組あたりの人数が11人とかwww多いなー大家族だなーとか思ったら店長の家の方々だった…(´・ω・`)

終わってから、先日のジャンプフェスタもといスカイツリーみやげを家へ帰りからの→バイト先へ戻ってあげてきました。

明日はアンテナショップバイトへおみやげを…………

あと4連勤から3連勤になりました。
シフト調整で。26日休みー(´Д`)

ちくしょっ年賀絵描いてITパス対策して専門学校の課題終わらせて…とかやってられんwwwwww

というか欲しいものありすぎるとか思った。

しかも欲しいものが衣装ケース(透明プラスチックの引き出しタイプの一段のやつ※わからん)とか本棚とかパソコンとか……総額だいたい75000円ぐらい?

でもパソコンはわからん、値段が変わってるとかありえそうなんだよね。

本棚とか衣装ケースは某お、値段以上。のホームセンターで買いたいんですわ。

余談だけど、自分の部屋に入ったらクッションの雪男を見てニヤケてまうねん。

雪男のハラチラがたまらんわー

青エク映画楽しみやわー

あかんわー

しょバスと観に行こうとしたら行けないとか言われてショックやわー

ええもん一人で行くさかいー

JF2013とスカイツリーを振り返る

まず、来場初の雨降りは痛かったです。

雨じゃなかったら青エクコス衣装を完全に着てきたのに!

しかしニコニコ神社では雪男と言われた(´ω`)髪切ったから地毛でもいけた…ということか……?
いやいや、ウィッグは欲しいからな……

今回、ジャンプショップブースがないのがショックでしたね。

あばばば(´;ω;`)

そして驚きの待ち時間!200分超えばかり!

しかしアニプレックスとアニメイトには並びました。きっちり。

青のエクレアの真っ青さには驚きました。
ラムネとかしゅわしゅわなクリームでもいけたんじゃないかと思いましたが、見た目以上の味(ブルーベリー)にわらうしか……
スケ団のたこやきみたいなシュークリームはなかなか美味しかった。

ちょうど青エクのスーパーステージが見れました。

とにかく青エクづくしでしたね!



ところかわってスカイツリー……の麓、ソラマチ。

人、多かったです(´Д`)

よくよく考えたら世間は三連休なんですよね。

店の構成からして外人向けな感じでした。

なにもかも東京価格!
高すぎて手がでません(´;ω;)

上野のアメ横にもちらっといきました。

しょバスがゲーセンばかりに目が行って大変。

ヨド屋とかアジアン店が出来てて知ってる店がほとんどなくなってました。

ちょいショック。

ほかにも、ヒカリエとか、東京駅新舎やなんやら行きたいところはやまほどありましたが、学生の痛いところ、

車なし・電車移動・長くいられない

いつか車で行けるようにしたいものですね。


では。では!
スカイツリーみやげ

スカイツリーみやげ

おかんとか弟とかバイト先2件へのおみやげ。

ソラマチ、めっちゃ混んでた…

夕飯?はだるまという月島にあるところのもんじゃを食べました。
しょバスとなにを注文するかで揉めた←

あとからアースのショップがあることに気づいたときには遅かった。

辻利とか食品サンプルとかまめてぬぐいとか行ったのですが、流石に数時間の滞在で全部は見られないです。

とちまるショップにも行って、見慣れた商品を見て一人はしゃいでました。

また後ほど行きたい!スカイツリーに登るのも含めて!
ジャンフェス@帰った2

ジャンフェス@帰った2

青エク一番くじ。

タペストリー狙いだったけどまさかのA賞が当たってビビった。

今回の大当たりかな。

雪男のハンドタオルはしょバスがダブった!とか言ってくれた←

あとニコニコ神社生放送に出てきた(´・ω・`)
青エク衣装で赤めがねで自動車整備士の単語が出てきたら私です。ええ。

そして今年は映画公開のせいか青エクコス率が高かった(*´ー`*)

NEW ENTRIES

就活開始(06.26)
すみません、ご無沙汰(汗)(06.09)
自動車整備士登録試験(03.27)
AD、初遠出する(01.16)
おおみそか(12.31)
しばらくぶりに(12.21)
さんまこうなりました(08.28)
生さんま(08.28)
ぼるびっく(08.28)
生存確認です(´・ω・`)(06.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

AB! APヘタリア IS けいおん! これゾン それ町 とらぶる にゃんこ ひぐらし ぶらりひとり旅。 まりほり みつどもえ らきすた らくがき アイマス イカ娘 イナイレ ガンダム ギター ギャグ日 コミケ ジャンプフェスタ トレス バイク バイク用品店での出来事 バカテス マギ 意味不明なもの 横浜 俺妹 学日記2011 宮バイト卒業’13 荒川UB 鋼錬 高2スキー実習 高2遠足 高3海外研修旅行 高校卒業式 自動車 寿司屋バイトでの出来事 青エク 赤い約束 着物 中学卒業式 東方 栃木-宇都宮 栃木-益子 栃木-下野 栃木-佐野 栃木-小山 栃木-真岡 栃木-足利 栃木-日光 日常 緋アリ 腐男腐女。 幼馴染と。 踊る

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS