宇都宮バンバ通りちかくにあるたいやき屋さん、kabutoのたいやき。
クリームチーズ入りあんこ200円。
甘さ控えめで食べやすいです(´ω`)
ちなみにあんこ・クリームは各140円。
ソフトクリームはざっと15種類。200円。
どうもどうも、さきほどまでバイトをしてましたー青島です。
寿司屋バイトだったんですが、いやぁ、なかなかの混み具合!ビビったね!
一番一組あたりの人数が11人とかwww多いなー大家族だなーとか思ったら店長の家の方々だった…(´・ω・`)
終わってから、先日のジャンプフェスタもといスカイツリーみやげを家へ帰りからの→バイト先へ戻ってあげてきました。
明日はアンテナショップバイトへおみやげを…………
あと4連勤から3連勤になりました。
シフト調整で。26日休みー(´Д`)
ちくしょっ年賀絵描いてITパス対策して専門学校の課題終わらせて…とかやってられんwwwwww
というか欲しいものありすぎるとか思った。
しかも欲しいものが衣装ケース(透明プラスチックの引き出しタイプの一段のやつ※わからん)とか本棚とかパソコンとか……総額だいたい75000円ぐらい?
でもパソコンはわからん、値段が変わってるとかありえそうなんだよね。
本棚とか衣装ケースは某お、値段以上。のホームセンターで買いたいんですわ。
余談だけど、自分の部屋に入ったらクッションの雪男を見てニヤケてまうねん。
雪男のハラチラがたまらんわー
青エク映画楽しみやわー
あかんわー
しょバスと観に行こうとしたら行けないとか言われてショックやわー
ええもん一人で行くさかいー
シフト見たら4連勤だった。
あとJFから帰ってきてから、昨日は丸々1日寝て終わった。
まず、来場初の雨降りは痛かったです。
雨じゃなかったら青エクコス衣装を完全に着てきたのに!
しかしニコニコ神社では雪男と言われた(´ω`)髪切ったから地毛でもいけた…ということか……?
いやいや、ウィッグは欲しいからな……
今回、ジャンプショップブースがないのがショックでしたね。
あばばば(´;ω;`)
そして驚きの待ち時間!200分超えばかり!
しかしアニプレックスとアニメイトには並びました。きっちり。
青のエクレアの真っ青さには驚きました。
ラムネとかしゅわしゅわなクリームでもいけたんじゃないかと思いましたが、見た目以上の味(ブルーベリー)にわらうしか……
スケ団のたこやきみたいなシュークリームはなかなか美味しかった。
ちょうど青エクのスーパーステージが見れました。
とにかく青エクづくしでしたね!
ところかわってスカイツリー……の麓、ソラマチ。
人、多かったです(´Д`)
よくよく考えたら世間は三連休なんですよね。
店の構成からして外人向けな感じでした。
なにもかも東京価格!
高すぎて手がでません(´;ω;)
上野のアメ横にもちらっといきました。
しょバスがゲーセンばかりに目が行って大変。
ヨド屋とかアジアン店が出来てて知ってる店がほとんどなくなってました。
ちょいショック。
ほかにも、ヒカリエとか、東京駅新舎やなんやら行きたいところはやまほどありましたが、学生の痛いところ、
車なし・電車移動・長くいられない
いつか車で行けるようにしたいものですね。
では。では!
おかんとか弟とかバイト先2件へのおみやげ。
ソラマチ、めっちゃ混んでた…
夕飯?はだるまという月島にあるところのもんじゃを食べました。
しょバスとなにを注文するかで揉めた←
あとからアースのショップがあることに気づいたときには遅かった。
辻利とか食品サンプルとかまめてぬぐいとか行ったのですが、流石に数時間の滞在で全部は見られないです。
とちまるショップにも行って、見慣れた商品を見て一人はしゃいでました。
また後ほど行きたい!スカイツリーに登るのも含めて!
青エク一番くじ。
タペストリー狙いだったけどまさかのA賞が当たってビビった。
今回の大当たりかな。
雪男のハンドタオルはしょバスがダブった!とか言ってくれた←
あとニコニコ神社生放送に出てきた(´・ω・`)
青エク衣装で赤めがねで自動車整備士の単語が出てきたら私です。ええ。
そして今年は映画公開のせいか青エクコス率が高かった(*´ー`*)