世間で早くも年賀状の話。
とりあえず一段落したので、年賀状下書き。
テーマは「今年はまったもの」。
噂のキャベツ以外小麦粉。
密かに毎年楽しみだったりする。
ちなみにグラコロは作りづらいそうです。
By元マック店員・しょバス
高校最後のワープロ検定を受けました。
ちなみに一級。
筆記→99%回答。誤字訂正で記帳から貴重への字が分からなくて嘆いた残りの5分間
速度→ギリギリ全部打てたけど、よくある「ああr」みたいなやつが2ヵ所。
やっちまったぜ←
文書作成→表作成が一つだったし、難しい読み仮名の漢字もひとつしかなかったから良かった。まぁまぁ自信あり。
とりあえずなんだか疲れてしまったよ(´・ω・`)
さて昼ごはん食べて髪切りにいきましょー
というわけで燐。
昨日描いたらくがきだけど…
あと今日は美希たんの誕生日なんだよね!ガッタガッタ祝絵描きたいけどそんな暇なかった!なんせバイトだったし!
宇都宮の、さとうけいさんという似顔絵を描いてる人に描いてもらいました。
右が青島、左がおかん。
めちゃ上手い……
着物。
自分で帯の貝の口結びに挑戦。
ちょいごちゃりしてもうた…