昨日の球技大会でバドミントンチームが優勝したので担任からごほうび。
なんだかんだで最近、バスに乗るので。
ちなみに今日は球技大会。
今の青島の状態→風邪
今の青島がしなくてはいけないこと→ワープロ検定対策勉強(25日試験)、専門学校入学前課題(22日提出〆切)
写真→県立図書館から借りてきた自動車本
私だって必死なんだぜ!!←
多分今年初の風邪。
のど痛いし咳は酷いわ、鼻水はずるずるだわで大変です。
写真はよーく読んでみて笑ってください。笑うところです。
ALFEE中毒おかんと。
ALFEEのライブ、怖いんだよな。いろんな意味で
駅ビルにある、バイト先の系列店に行ったら、ヨーグルトシェイクをくれた。
ありがとう、ふなさん(仮)……
うんま
おわたー(´Д`)
なんかうまく聞き取れなくてだな…
少し緊張したけどどうだか。
できてないような、そうでもないような。
結果は11/26だそうで。
あーこわっ←