.≡ω≡)さよなら三次元こんちは二次元

容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。一応、2級整備士。まだへなちょこ。峠中心に走り回ってます。更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。
リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。
愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。
実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。
一応、2級整備士。まだへなちょこ。

峠中心に走り回ってます。
更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
レッツゴーカフェランチ

レッツゴーカフェランチ

午後に英検の二次試験が控えてる青島です(´・ω・`)

お昼ごはんはお一人様。

そんなわけで(←?)久々のカフェランチへ。

宇都宮大通りの裏道、fudan cafeへ来てみました。

お初です。

前から気になっていたので……

店内は広いリビングみたい。

モダンな雰囲気。

ランチはスペシャル・パスタ・ブレッドの三種類。
日替わりのようです。
スープ、サラダ、デリ付。

+100円でドリンク、+150円でランチデザートがつけられます。

別のデザートを+するとそこから100得ん引き。

私は900円のスペシャルと350円のデザートを注文。

出てきたのはワンプレート。

チキンのハーブ焼き…

足りないかな…と思ったけどちょうどいいかんじ。

おいしいです(*´ー`*)

場所→宇都宮大通り裏道、TBC学院宇都宮本校・ガスト仲町店近く。

スマホ紛失事件だったとさ

11時すぎ、自宅を出てお昼を食べに行こうとする。


11時30分ごろ、






スマホ、紛失。







携帯歴12年の青島。にとって初の携帯紛失。




あわてて元来た道をたどるも見つからず、ソフト●ンクに駆け寄り、直ちに使用できぬように設定してもらい。




近くの中学時代の女友達の家へ駆け込み、おかんに連絡するもさすがに仕事中。出ない。




しばらく滞在し、お昼を済ませて自宅近くの交番へ。






青島。「あ、あの、携帯落としちゃったんですけども・・・」



お巡りさん「えーと、名前は?」



青島。「○○です」



お巡りさん「○○ちゃん?学校は□□でしょ?」



青島。「えっ(なんで知ってるのって顔)」



お巡りさん「君の携帯、白でシール貼ってあるでしょ?」



青島。「そうです!そうです!」



お巡りさん「届いてるよー」







なーんとあっさりと発見。




書類書いて、戻ってきました。









びっくりですな。



私は小学校3年生のころ、公園でド派手な携帯を拾ってそこの交番へ届けたことがあるんですが、まさか今度は自分が落とすとは・・・・^q^;





拾った方は「ただちょっとしたことをしただけだし、持ち主には名前を公表しなくて大丈夫。お礼もいいです」と言って去っていったそうです。




拾った人、ありがとうですね!




戻ってきたのでよかったです・・・

さらに忙しくなったスケジュール

どうもこんにちは^q^

忙しすぎてどうしろというの?な青島。です。


文化祭も終わり、明日は英検だね!(涙目)のここ3ヶ月のスケジュールを載せてみようと思う。



11月11日 実用英語技能検定 3級二次試験


11月15日 球技大会


11月20日 専門学校入学前課題1提出〆切


11月25日 全商ワープロ実務検定 1級


12月中旬 ジャンプフェスタ(行けるかわからないけど意地でもいく)


12月中  専門学校入学前課題2・3提出〆切


1月20日 ITパスポート試験


1月21〜24日 学年・期末試験


1月28日 情報活用試験 2級


2月2日 専門学校入学前課題テスト


2月?日 マナー研修


3月上旬 専門学校入学前学科別オリエンテーション


3月?日 卒業式


3月?日 カフェバイト辞職→すし屋バイトオンリーへ






・・・・・こんな感じ。

ちなみに英検がある2週間前から朝早く登校して、英検対策をしてまして。


放課後はワープロの補習。


時間があればITパスとかなんやらの試験勉強。


そんな毎日・・・



バイトのシフト希望も迷いに迷い中。

休みばっかりです。

うわぁ収入がぁ^q^



そんな状態です。
参加賞

参加賞

この間の文化祭でギターソロした参加賞。

クオカードの柄ェ…


とてもコメントしづらい。

NEW ENTRIES

就活開始(06.26)
すみません、ご無沙汰(汗)(06.09)
自動車整備士登録試験(03.27)
AD、初遠出する(01.16)
おおみそか(12.31)
しばらくぶりに(12.21)
さんまこうなりました(08.28)
生さんま(08.28)
ぼるびっく(08.28)
生存確認です(´・ω・`)(06.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

AB! APヘタリア IS けいおん! これゾン それ町 とらぶる にゃんこ ひぐらし ぶらりひとり旅。 まりほり みつどもえ らきすた らくがき アイマス イカ娘 イナイレ ガンダム ギター ギャグ日 コミケ ジャンプフェスタ トレス バイク バイク用品店での出来事 バカテス マギ 意味不明なもの 横浜 俺妹 学日記2011 宮バイト卒業’13 荒川UB 鋼錬 高2スキー実習 高2遠足 高3海外研修旅行 高校卒業式 自動車 寿司屋バイトでの出来事 青エク 赤い約束 着物 中学卒業式 東方 栃木-宇都宮 栃木-益子 栃木-下野 栃木-佐野 栃木-小山 栃木-真岡 栃木-足利 栃木-日光 日常 緋アリ 腐男腐女。 幼馴染と。 踊る

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS