明日の弁当………
おかんが夕飯を弁当用に残してくれたのはいいけど、かなり手抜きにwwww
実習車はパッソ。
女は力がないから不利なんだぜ!と思って放課後、居残って練習してた。
あ、写真は昼間の実習のときの。
放課後はポルテ使ったん。
トルクレンチはまだいいけど、ボルトを緩めるときが苦しい。
なかなか力が加わらない(´;ω;`)
こんなにも非力だったとは思わなかった…
同じ実習班のお兄さんや、一級科の先輩たちに教わりながらタイヤ4本脱着練習をしました(´Д`)
また筋肉痛になりそう。
あと、昨日の工具スケッチ実習と今日の実習をレポートにして提出しないといけなくて、書いたんだけどなんあ気にくわなくて書き直すために居残ってた。
そしたらなんと授業おわってから約2時間半もやっていた!←
今日の実習は描けたけど、工具スケッチが…書き直したいんだな…!
とりあえず元絵はあるし、記憶を頼りに書き上げる!
明日の朝提出だからさ!やべぇがなー(  ̄▽ ̄)
なんか節約。
朝時間ないし無理だわーコンビニでなんか買って食べるしかないわー(´Д`)と思ってて、
今日、同じ科の男の子で弁当を作って持ってきてるのを見て、いろいろ考えた。
そうだ、前日に作ろう。
と、思って作った。
卵と、がんもと、じゃがにんじんを豚肉で巻いて味噌だれで焼いたやつ。
我ながらうまく………できた……
しかし卵焼きが作れないからといってスクランブルエッグを無理矢理巻いたものを作るのはどうかと思ったり。
続かないかもしれないんだけど頑張ってみよう!(`・ω・)
単行本2冊。
ぼくのキライな執事ッ!がまさかの最終刊だった…
きゃらびぃが入手できたので満足。
あ、そうそう。
メイト小山店は赤司様推しでしたよ!
メイト宇都宮店は真ちゃん推しなんだけどねーw
小山は赤司様とフリだよね!わかってる←
宇都宮は真ちゃんとHSKだからね!←
学校がおもったよりかなり早く終わったので、散策。
つなぎ姿のまんまだけど気にしない!←
悪いことはしない!
散策してたら煙突を発見。
記念館だそうですが…なんじゃろ?(´Д`)
無理ゲー!
簡易テストがあったんですわ。
エクステンションバーとかウォーターポンププライヤとかラチェットとか。
まぁなんか余裕でした!←
しかし実習場、めっちゃ寒い……(´;ω;`)
2度目の円形脱毛症。
今日、ワックスをつけるの忘れてしまってだな………
うっかり。
そしたら実は新入社員なんだよ!な中学の同級生がワックスとスプレーを(治るまでの間)貸してくれた。
さらに使い方まで教えてくれた。
なんていいやつなんだ!←
人のことは笑うけど!←