.≡ω≡)さよなら三次元こんちは二次元

容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。一応、2級整備士。まだへなちょこ。峠中心に走り回ってます。更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
容姿と性格のせいで男に間違えられ、女に見られない自動車整備士科の専門生・青島。が基本どうでもいいことを書いていくリアタイブログ。
リトラとVTECをこよなく愛するクルマヲタクでカブ号ヲタク。
愛車はY11後期ADバンとカブ50DX。
実家とものすごく仲が悪いが為に一人暮らし。
一応、2級整備士。まだへなちょこ。

峠中心に走り回ってます。
更新低迷中…………おもにTwitterに生息。
さよりが好きです

さよりが好きです

夏にバイトの面接のときに、

店長「すしネタなにが好き?」

青島。「さよりです!ドヤッ」

主任「渋いねwww」


……と、バイトし始めて、先月のある日、さよりが入荷してきた。

5年ぐらい前、築地で初めて食べたときに好きになったものの、なかなかお目にかからず………

バイト先に行く度、さよりが入荷しているのを見ると食べたくてしょうがなかった。

でも食べるにも一皿320円。しかも食べる機会がなく………


で、今日は代わりに出勤。
16時あがりだったので食べてきました。

青島。「さよりください!」

板前のおじさん「さより好きなんだww」

ホール長「へー、珍しい」

ホールのお姉さん「てか醤油つけないで食べるんだねー」

青島。「醤油、味濃くて(´Д`)」

そんな感じで、

さより

初かつお
(今の時期限定!)

こはだ
(いつもまかないを作ってる料理がめっちゃ上手い板前さんが漬けてるんだって!)

そばの芽
(店オリジナル。大好き(*´ー`*)

締めにさより。

初かつおからはいつもドS発言をしてくる板前のお兄さんが握ってくれた。

あと今日は昼時が終わってから暇で、この人に包丁の研ぎ方を教わった。(最初は代わりに研いでと言われた)

お兄さん「そんな美味そうに食うなよww」

とかね。



さよりが食べられて満足(´ω`*)
工具にシール貼ったりしてみた

工具にシール貼ったりしてみた

目印。

今まで集めてきたTRDシールがようやく使うことができた(*´ー`*)

あと自転車のカゴに乗せたら後ろ側がキズだらけになりました。ハゲました。ええ。

でもこれから4年使うので、キズがついても……まぁおかしくないかなーと。←
本日のらくがき

本日のらくがき

実はレポート用紙の裏。しかも一番後ろのページを間違えて破いてしまったという\(^q^)/

ちょっと今日、絵を描く紙+バインダーを忘れてしもうてですね……

ちなみに私はそれ↑を「仕事道具」と呼んでいます(  ̄▽ ̄)
帰るし

帰るし

課題やるために工具持って帰るのだが、めちゃくちゃ重い。

そして学校ロゴががっつり入ってるつなぎ姿(実習服)で電車に乗るという。

いや、着替えるのが面倒だったんだ……
しかし寒い。←

そしてやっぱり平日はバイト厳しいですわ……1時間以上かかるって辛いですわー(´Д`)

電車が1時間に一本とかそういう次元ですからね……ローカルマジあかん…

NEW ENTRIES

就活開始(06.26)
すみません、ご無沙汰(汗)(06.09)
自動車整備士登録試験(03.27)
AD、初遠出する(01.16)
おおみそか(12.31)
しばらくぶりに(12.21)
さんまこうなりました(08.28)
生さんま(08.28)
ぼるびっく(08.28)
生存確認です(´・ω・`)(06.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

AB! APヘタリア IS けいおん! これゾン それ町 とらぶる にゃんこ ひぐらし ぶらりひとり旅。 まりほり みつどもえ らきすた らくがき アイマス イカ娘 イナイレ ガンダム ギター ギャグ日 コミケ ジャンプフェスタ トレス バイク バイク用品店での出来事 バカテス マギ 意味不明なもの 横浜 俺妹 学日記2011 宮バイト卒業’13 荒川UB 鋼錬 高2スキー実習 高2遠足 高3海外研修旅行 高校卒業式 自動車 寿司屋バイトでの出来事 青エク 赤い約束 着物 中学卒業式 東方 栃木-宇都宮 栃木-益子 栃木-下野 栃木-佐野 栃木-小山 栃木-真岡 栃木-足利 栃木-日光 日常 緋アリ 腐男腐女。 幼馴染と。 踊る

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS