どうも、おはようございます。
ただいま地元の駅なう。
これから電車乗る→しょバス合流→でかい駅(県内)でフリー切符買って→幕張に向けてgoです。
家を出たときは雨降っていなかったんですが、今降り始めた…ぽい。
明日明後日はジャンプフェスタですね!
かれこれ6年か7年(うろ覚え)行ってますが、天気が悪いなんてはじめてです。
とりあえずいく予定です!
青エク制服の上着に私服です…
スラックスを着たら裾が…長くてだな…雨だし厳しいので私服です…
ではでは、始発頃またお会いしましょう。
天気予報・曇りのち雨(例年ここ7年の天気・晴)
持ち物
・財布
・切符
・飴ちゃんとか朝ごはん軽く
・折り畳み傘
・60Lゴミ袋(アニプレックスのショッパーズバッグ雨対策)※バイト先からもらってきた
・コスプレ衣装※上のみかもしれない+私服と併せて着るかもしれない予定
…ほか
交通機関
休日おでかけパス2600円
栃木県内某駅→上→海浜幕張
終わったあと
→東京駅あたり
→お台場・・・あたり(というか夏に行った)
→上野あたり
→浅草とかスカイツリーあたり
(結構時間かかる)
メトロ経由 海浜幕張〜東京〜秋葉原〜錦糸町(メトロ半蔵門・久喜160円)〜押上
スケ団
・クリアファイル300円
青エク
・下敷き300円
・シャーペン400円
・ノート400円
・手ぬぐい600円
・缶バッチセット1500円
とらぶ
・クリアファイル300円×2
アニプレックス
・青エク映画サントラ3150円
・キャラソン1260円
アニメイト・ACOS
・青エク一番くじ500円
ジャンプショップ
(今年は出展なし?)
・青エクコミックカレンダー2500円
まぁなにかの参考になればどうぞ…(´・ω・`)
おかんと。
チャイティーラテにシナモンをがっつり入れるのが好き。
実は今日から冬休みなんだ
ほかより早いんだ…なんか…
。皆様こんばんは、こんにちは。
メイトにて奥村ハピバ絵を描いて貼ったものをバイト先の女の子に「あれ描いたんだよね?」とバレてもうた★青島。です。
さて、今回は普段そんなに話題にしない、クラシックの話をしようと・・・思います。
テレビで偶然、ベートーベン「第9」の演奏を見ました。
まぁご存知の壮大でかつもの凄いあの曲です。
まぁ歌詞があるんですが、それが所謂キリストや創造主に対するもの・・・なんですね、多分。
ドイツ語なのですが、改めてその「第9」を聞いて、「いやぁ、すげえ曲だな」と思いました。
なにが凄いってなんかこう、聖書の背景がそのまま出てくる・・・というかブワァって感じ・・・・(分からん)
クラシックというかそういう系統というか外国で作られたそういった曲はそんなに聴かないんですが、
ラマンチャの男、だとか、スウィングジャズ、故郷の空だとかA列車で行こうは好きで。
JPOPやR&B、KPOPでまみれた現代音楽のなかで改めてクラシックを聴くのはなかなか来るものがありますな。
みなさま、一度、聴いてみてはどうでしょうか。
「ぽかん」とします。
「良く分からない」ではなく、「なんかすごい」という意味で。
栃木県民の皆様、待望の野菜生活とちおとめミックスが出ましたよ!
高林堂の冬かりまん……
ガリガリくんに便乗したんですかね?
今度買いに行こう
メカニック本。
昔、どこかで見た記憶があるけどなんだろ…