おかんとお昼。
大谷石蔵のカフェですた。
天井にはなんか……読めないけどでっかい梁があるよ
弟(6)の楽譜。
13年ほどまえに私もピアノ習ってたけどここまでできなかった(諸事情で習えなくなった)
うちの猫さま。
1歳。
あと2匹いるんですが。
この猫はイケメンだけど残念。
だって寝方が人間くさいし…
20th century boyをご存じでしょうか
3年ほどまえに20世紀少年がブームになり、その主題歌です。
それを、オーラルコミュニケーションのスピーキングテストで、
みんなのまえで
歌いました。
がんばりましたよ。
本来、教科書にある文を暗記し、先生と一対一で対話をする形式のテストなのですが、別に英語の曲で歌うのもアリなんです。
いやいや、実際文を暗記する暇がなかったので歌うことにしたんですよ
20th century boyは一番馴染みがあったし………みたいな感じで選曲。
テストは合格。
よかったです……